ヽ(´・肉・`)ノログ

How do we fighting without fighting?

Programming Elixir を読んでいる

The Pragmatic Bookshelf の Programming Elixir を読んでいる.読んだところまで日本語でまとめていくことにする.

まとめた内容は Programming Elixir に追加していく.

今日は “A Vain Attempt at a Justification” を読んだ.

ここはいわゆる前書きにあたると思うんだけど,タイトルの意味があんまりわからなかった.「書く理由を無駄に正当化してみる」ということなんだろうか.

Elixir を最初にみたときは何とも思わなかったのだけど,知っていくうちに楽しくなってきた.

前書きを読むと Dave も最初はピンとこなかったみたい.何だか勝手に親近感を抱く.

このエントリーをはてなブックマークに追加